ブログ一覧

動画deあんしんキャンペーン

setsumei

動画deあんしんキャンペーン

キャンペーン期間は、2016/6/15~2016/9/30まで。

動画をご覧いただき、簡単なアンケートにご回答いただいた方に抽選でギフトカタログやオリジナル図書カードが当たるかも…アクセスしてみて下さい!

※アンケートの最後には、応募コード『36Y14234』の入力が必要です。

2016年06月07日

Do Spot 設置しました

IMG_0216

事務所にWi-Fi FREE DoSPOTを設置しました。

ご来店の際は、DoSPOT-FREEをご利用下さい。

2016年02月11日

eサイクル保険 と eゴルファー保険

東京海上日動火災保険(株)から ネットで入る保険 として新たに2つの商品が発売されました。

トータルアシストからだの保険の自転車向けの『eサイクル保険』と、

ゴルファー向けの『eゴルファー保険』です。

商品内容とご契約お手続きは、以下になります。

eサイクル保険

eゴルファー保険

2015年11月17日

kindle

IMG_1945

ちょうど一年位前から私の読書は、電子書籍がメインになりました。
それが、このkindle。
導入までは、iPadで事足りるのではないか・・・。読書でしか使えないよね・・・などいろいろな葛藤がありました。以前から使っておられる先輩の意見を伺い購入を決意し現在に至ります。
ほぼ一年使ってみての感想・・・まずは、買って良かった!
PC、iPadなどと違い、目が疲れない。
本の置場に困らない。
電子書籍購入についても結構頻繁に割引がある。
私的には大満足。
それで今読んでいるのが、若い頃読んで、失くしてしまった「竜馬がゆく」
4巻を終えようとしているところです。
これからもこのkindleは大切な相棒になりそうです。

2015年10月16日

サイトをリニューアルしました。

サイトををリニューアルしました。シンプルでわかりやすいサイトを目指したいと思います。
お役に立つ情報をのせていきたいと思います。

2015年10月06日